みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

ザワ0とザワを履修したらザワクロの花岡楓士雄ちゃんの解像度がブチ上がったよ感想

※このブログはザワ0以降のシリーズのみを履修した楓士雄大好き人間が書いているので、一部解釈違い等あるかもしれませんがご容赦ください。長い解釈語りです。 タイトル通り。ザワクロで落ちた人間が、楓士雄と司の関係性の解像度を上げるべくザワ0とザワを…

生粋のジャニオタがHiGH&LOW THE WORST Xを見て花岡楓士雄ちゃん及び川村壱馬さんに狂ったよという話

一週間前までTHE RAMPAGEのらの字も知らなかったジャニオタが、今、メンバー16人の名前をすらすらと言えます。???????????????? 事の始まりはジャニオタ友人(猪狩担)がある日ザワクロを見てから狂ったようにザワクロのことしかツイートし…

夢全部ぜんぶぜんぶ

毎日毎日祈って、願って、どうにか叶ってほしいと歯を食いしばって思うもの。夢。 トラジャのデビューと、セクシーゾーンの東京ドーム。 片方、叶った。 叶った!!!!! という下書きを8月に書いたまま放置していたのだけど、 夢、全部、 叶った。 叶った…

帝国劇場の男の子 / Endless SHOCK -Eternal-

勝利が帝国劇場に帰ってきた。帝国劇場の板の上に立つ勝利は、まるで初めからそうであるよう設計されたみたいに「お誂え向き」で、帝国劇場は勝利のために、勝利は帝国劇場のためにあるのだと思った。 勝利が歌う、踊る、泣く、笑う、叫ぶ、慟哭する、そして…

ゆるゆる遠征日記@北海道

遠征楽しいな記録。 行き先:セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナ@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 6月19日(日) 4:30 起床 爽快。前日荷造りが終わらなくて1:30に寝たけど爽快。 6:40 成田空港着 わたしも友人も遅刻がデフォなので1〜2本遅れ…

ザ・ハイライト / Sexy Zone、愛してる!

愛するSexy Zoneの最新アルバム『ザ・ハイライト』がとてもとてもよかったので感想!音楽論とか何もないです。感情、感情、感情!!!!!短い! 1.Forever Gold Sexy Zone 「Forever Gold」 (YouTube Ver.) - YouTube 原色!サスペンダー!肩パッド!最高!キ…

新規的LilかんさいYouTube見どころたち

突如りとるかんさいにハマって約一週間、ようやくYouTubeを全部見終わったので、新規なりのそれぞれの見どころをまとめたい!!のでまとめます。本当はただかわいいりとるのスクショ載せたいだけ。 1.Lil かんさい【第1回企画会議】僕らもYouTube始動します…

ショタコンの波動〜春爛漫〜

2022年春、わたしは二人のショタ 大東立樹と嶋﨑斗亜 に狂った。 18歳以下に手を染める罪悪感。2000年代生まれって何? いや、そんなこと言ってもお前皇輝や龍我ちゃんのことも前から推してるだろという至極真っ当なご意見。しかし、二人は「推し」という言…

未知の不思議/裏切りの街

裏切りの街。 まだ四半世紀も生きていない、「人生経験」という海の浅瀬でちゃぷちゃぷ素足をくぐらせている小娘として素直な感想を言うと、不思議な舞台だった。 不思議な人たち、不思議な生き方。 わたしにとっては、特に刮目させられたわけでもなく、圧倒…

2021年現場総括

2021年も暮れに差し掛かり、申し込んだ年内の当落結果も全て出ましたね。今年はなんと初めてカウコンに当選したのでまだ現場は納めていないのですが、初めてのカウコン感想は別の場所にでも書くとしてひとまず今年こそ現場総括ブログを書きます。今年は1月1…

ちねんさま28歳のお誕生日に寄せて

拝啓知念侑李様、28歳のお誕生日本当におめでとうございます。心から大好きです。 先日フォロワーさんが担当のお誕生日に30日推しチャレンジをはてブでまとめていたのを見て、これは…良い!!となりました。自担になって初めてのお誕生日だし、ちねんさまは…

二か月目のちねんさまとHey!Say!JUMP

6月6日のひかぺの寝方から突如、ゴロンゴロン音を立ててちねんさまに落ちてから早二か月。二か月!早すぎる。この二か月、過去の円盤たちにいたジャンにスク革にじゃんぺにうるじゃんにべいじゃんにらじらーにFabに群青に、毎日毎日ずっとずっと忙しくて、そ…

ありがとうロミオとロザライン

皇輝の初主演舞台である「ロミオとロザライン」がとてもよかったので感想をば。とてもネタバレ。 正直、序盤のひたすらな下ネタはダサすぎて、初めて見た時は大丈夫かこれ?ってかなり不安な気持ちになったし、観客にはあまりウケてないことに救われたりもし…

約180日

嵐が日常からお休みして最初の半年が過ぎたので、どういう半年だったかなーという振り返り。 【5人仕事】 ・バラエティ これは全然平気、見れるという意味の平気。全部前の録画だけど、全然見れるし、むしろ楽しいし、嵐のバラエティだーーいすき、と大の字…

Hey!Say!JUMPの「ナイモノネダリ ~Acoustic Version~」が好きすぎる話

6月6日のひかぺで音を立ててちねんさまとHey!Say!JUMPに転がり落ちてから早一ヶ月。この一ヶ月ほぼ聴き続けた曲がある、それがナイモノネダリ。最初見た時確か再生回数450万回くらいだったと記憶しているんだけど、今は500万回を超えている。その内500回くら…

新規の新鮮な悲鳴 〜PARADE〜

ここの所毎日帰宅してじゃんぷのコンサートの円盤を見るのが日課になっていて、それだけが社会人一年目のつらい毎日を忘れさせてくれる救済になっているので、沼に落ちたばかりのオタクの新鮮な悲鳴でも置いておくか。というブログです。本当にPARADEを見て…

初めまして、ちねんさま

【ご報告】実に一年7ヶ月ぶりに新しくアイドルを好きになりました。Hey!Say!JUMP知念侑李くんに、ついに、落ちました! 落ちるかも〜落ちるかも〜と思いつつ気づけば落ちるまで一年以上かかりましたが、今回も落ちた経緯をご報告という自己満ブログ失礼致し…

ジャニオタ就活カツカツ日記

これは、就活をひたすら舐めていた21卒ジャニオタが案の定コテンパンにやられた日々の記録です。そろそろ22卒の就活も始まっている頃だと思うので、こんなアホなやつもいるのかと箸休め程度にお読みください。 就活を始める前、私がざっくり掲げていた仕事に…

雑感。

一生来るなと思っていた日がなんだかんだ来てしまったので、とりあえず今感じていることを残しておこうかなと思います。 悪夢のような年だった2019年(まさか2020年は別の意味で悪夢のような年になるとは思っていなかった)。その中でも嵐の発表は、絶望的に…

えび座2020応援屋 大関荷風くんの見どころ!

今年のえび座に出演している大関荷風くんの見所について、衣装ごとにピックアップしていきます。がっつりネタバレ! かふ〜くんは(私も知ったばかりだけど)現在15歳、入所5年目の無所属Jr.。りんごのようなほっぺが可愛く、島の方でシュールな動画を一人で…

初めまし手♪ よろしくし手♪

バトンが好きオタクから回ってきた!!!(出だしをパクるな)自分が好きなものの好きな理由を語るというバトン、贅沢だね。もう最初の一行目から楽しい〜〜です。 nonagonstars.hatenablog.com ナマステさんから回ってきました!ダンニャバード〜!(知らん…

透明な自担に色がついた

無色透明だった大好きな人に、後天的に色がつくという初めての体験を先日、した。 ずっと無所で色のついたことのなかった横原くんが青の人になった。 ISLAND TV更新情報 on Twitter: "影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC色決まりました!」#クリ…

無所クリエが決まった!!!!!!!!

決まった!!!!決まった!!!!クリエが決まった!!!! あんだけグループ作れ、マイク持たせろ、現場くれ、って毎日一揆起こし続けてても、いざそれが思わぬ形で現実になるとオタクって動揺してしまう!!!! どうしよう!!!!嬉しすぎる!!!! 何…

めいくはっぴーおーだー! ジャニーズらしさってなんだ

何度沼に落ちたら気が済むのかなと自分でも思うんだけど、世の中には星の数よりも多く沼が存在しているんだから仕方ない。7 Order 長妻怜央くんに先日、突如として落ちた。 FFのほとんどがジュニア担なので、もちろん元らぶ担現せぶおだ担?*1 もたくさんい…

ABC座ジャニーズ伝説2019 Forever Johnny's

えび座を初めて観劇しに行った。これは初めてのえび座であると同時に夏に逃した初めてのA.B.C-Zの現場でもあり、初めて戸塚くんを見ることのできた現場でもある。 舞台に行くジャニオタになってから日が浅いので、例年のえび座がどういうストーリーか全く知…

松井奏くん

に落ちた。ジャニーズ伝説201910月23日夜公演で。 双眼鏡の視界の隅に入った松井くんは、なにがそんなに楽しいのっていうくらいこらえきれないみたいに破顔してて、足が5億mあって、笑った口の形がハートで、旗を振るのが死ぬほど下手くそで、顔があま…

東京グローブ座 キャンセル待ち整理番号取得時のおぼえがき

どうもこんにちは初めまして、この度公演日前日に毎回行われる東京グローブ座の当日券発売でキャンセル待ち整理番号*1を取得し、菊池風磨主演「ハムレット」を観劇してきました。本ブログは自分のための記録と、のちにキャンセル待ち整理番号を獲得し焦りま…

ドッキリGP出のA.B.C-Z戸塚担が誕生するまで

先月半ば、めちゃくちゃ急にA.B.C-Z及び戸塚くんに落ちた。自分でも全くもって予想外のことだったのだけど、突然爆速で転げ落ちるオモロな様子が克明な言語記録(ツイッター)で残っていたので時系列で追って行こうと思う。完全なる自己満ブログ。 1. 最初…

好きになって一年 脳直のラブレター

わたしはTravis Japanのコンサートが死ぬほど好きだ。世界一好き。一番、どのグループよりも心の中満たされてお腹いっぱい!ごちそうさま!!ってなる。 わたしが初めて見たジャニーズのコンサートはTravis Japanで、わたしが今でも一番だと思うのもTravis J…

赤ちゃんたち最後の夏 / 美 少年は明朝体

日に日に子供から大人になっていく横顔に迫る焦り、焦燥感。このままでは龍我ちゃんは知らぬ間に大人になってしまう!子供は大人になれるけど、大人は子供には戻れないのに〜! というわけで、2019年夏私はEXシアターに向かった。ラスト・赤ちゃんをこの目に…