みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

好きになって一年 脳直のラブレター

わたしはTravis Japanのコンサートが死ぬほど好きだ。世界一好き。一番、どのグループよりも心の中満たされてお腹いっぱい!ごちそうさま!!ってなる。

わたしが初めて見たジャニーズのコンサートはTravis Japanで、わたしが今でも一番だと思うのもTravis Japan。誰が誰かもあやふやだったのに世界一大きな爆弾落としてステップ踏みながら去っていったあの日のサマパラ。わたしが追ってる他のどのグループも勝てない、Travis Japanしかできない。それはもう演出が上手いとか下手とかじゃない、近いとか遠いとかじゃない。演出が上手いと思うグループはもっと別にいる。デビュー組と演出で比べたら、もう間違いなく負ける、だってかけられる時間もお金も自由の幅も、ついでに当然持ってるオリ曲の数も、比べるのがアホらしいくらい桁違いに少ない。

でももうそういうことじゃないの。とにかく、死ぬほど満足して帰ること、たった2時間かそこらのコンサートが無限の時間に感じられること。その一点のみで、その一点でこそ、Travis Japanはわたしにとって唯一無二。2時間絶え間なく全方向から感情が押し寄せてくるコンサート。すき、すき、すき、すき。かわいい、かっこいい、愛しい、大好き。もう他のこと考えてる余裕ない。距離が近いとか、ファンサが欲しいとか、演出がいいとか、もうそんな余裕なんかない。余計なこと考えてる時間がない。とにかく、とにかく、トラジャ、トラジャ、トラジャ。前後左右上下全方位全思考ぜんぶ7人に握られて気づいたら終わってる夢。これがアイドルのコンサート、って思う感情が、全部詰まってる!とにかく最高で、最強で、最上!