みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

無所クリエが決まった!!!!!!!!

決まった!!!!決まった!!!!クリエが決まった!!!!

 

あんだけグループ作れ、マイク持たせろ、現場くれ、って毎日一揆起こし続けてても、いざそれが思わぬ形で現実になるとオタクって動揺してしまう!!!!

 

どうしよう!!!!嬉しすぎる!!!!

 

 

何度想像したかな、誰の後ろでもなく最前列でマイクを持って楽しそうに歌い踊る横原くん!!

マイク持つんだよ、横原くんがマイク持つの。4ヶ月後の私は横原くんの歌声を知っているんだという事実がどうしても信じられない。

 

この飛び上がりそうな気持ちを絶対忘れたくない。この先何があってもずっと覚えてたい。

 

幸せ!!!!!!!!!!!!