みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐担から見たTravis Japanというグループ

更新頻度がエグいですが、サマパラレポは概念の話ばかりしたので今回は私が初めて対峙したジュニアたちであるTravis Japanというグループについていま思っていることをつらつらと書いていきます。すべて主観です。 by-n.hatenablog.com トラジャは、本当に平…

嵐担がトラパラにおじゃました話。

だいぶ時間が空いちゃったけどTravis Japanのサマパラにいってきました〜〜!ウホウホ!! トラジャ担の同期に誘われて8月18日のトラパラにお邪魔しましたレポ! 落ちたことしかなかったから人生で初めてのアイドルのコンサート。同期と「七五三掛」で四連し…

大野さんと、ついでに他の4人へ。いつもずっと生まれてきてくれてありがとう!

大野智さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!素敵な一年を過ごせますように。 最近、嵐が自分たちの年齢について言及する事が増えました。自分たちをおじさんと形容することも、「もう〇〇歳だね」と話すことも、やっぱりほっこりしてゆるゆるしてるい…

【11/16札幌】ARASHI Anniversary Tour 5×20

やったー!初めて当たった嵐のコンサート!! 嬉しい〜楽しむぞ〜〜と思ってデジチケ発券したら、燦然と輝く「アリーナ」の字。ということで、初の嵐コン、アリーナ中央から参戦しました。 本当に2018年、席運どうなっているのか意味がわからない。今年アリ…