みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

2020-01-01から1年間の記事一覧

雑感。

一生来るなと思っていた日がなんだかんだ来てしまったので、とりあえず今感じていることを残しておこうかなと思います。 悪夢のような年だった2019年(まさか2020年は別の意味で悪夢のような年になるとは思っていなかった)。その中でも嵐の発表は、絶望的に…

えび座2020応援屋 大関荷風くんの見どころ!

今年のえび座に出演している大関荷風くんの見所について、衣装ごとにピックアップしていきます。がっつりネタバレ! かふ〜くんは(私も知ったばかりだけど)現在15歳、入所5年目の無所属Jr.。りんごのようなほっぺが可愛く、島の方でシュールな動画を一人で…

初めまし手♪ よろしくし手♪

バトンが好きオタクから回ってきた!!!(出だしをパクるな)自分が好きなものの好きな理由を語るというバトン、贅沢だね。もう最初の一行目から楽しい〜〜です。 nonagonstars.hatenablog.com ナマステさんから回ってきました!ダンニャバード〜!(知らん…

透明な自担に色がついた

無色透明だった大好きな人に、後天的に色がつくという初めての体験を先日、した。 ずっと無所で色のついたことのなかった横原くんが青の人になった。 ISLAND TV更新情報 on Twitter: "影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC色決まりました!」#クリ…

無所クリエが決まった!!!!!!!!

決まった!!!!決まった!!!!クリエが決まった!!!! あんだけグループ作れ、マイク持たせろ、現場くれ、って毎日一揆起こし続けてても、いざそれが思わぬ形で現実になるとオタクって動揺してしまう!!!! どうしよう!!!!嬉しすぎる!!!! 何…