みぎのほっぺに冬の夜

Träume sind Schäume.

横アリ単独2019 所感

03.25
Snow Man 〜雪 Man in the Show〜

この頃ずっと、降りようか、降りまいか、ぐるぐるしていて、降りるかもしれないけど、9人のステージを見てから決めたいと思って直前に入ることを決めた公演だった。
本当に楽しくて、9人のことも好きだなあって思った。でも6人とはやっぱり別で、別の好きで、
楽しくて仕方なかったけど、たまに欲望に負けて見学席のちゃかちゃん見たりして
レポを全然見てなかったからガイズとか歌うと思ってなくて、歌ってくれたのはなんだかんだ嬉しかったけど、でもサビの所で何度もラウールがスクリーンに映ったことも、もう変わった現実を受け入れることを迫られてるように感じたりして
新曲も胸に刺さったけど、なんでこんな悲劇性を不必要に背負わなければならないんだろうと思ったりもして、誰に背負わされる羽目になったんだろうってちょっと怒りが頭をかすめたりもして
でも9人も本当に愛しくて、幸せになってほしいな、と花道を全速力で駆けていくラウールの背中を見ながら思った。

まだどうしようか、決められていないけど、9人のSnow Manが幸せでありますように。
これからも続く道を9人で肩を組んで仲良く歩いていけますように。

 

 

 

03.26
Travis Japan 〜ぷれぜんと〜

とにかく「このぷれぜんとを受け取れてよかった〜!!」と大の字になって言いたくなる公演だった。

私がトラジャ担になるきっかけになった去年のサマパラで感じた言いようのない充足感は、その後の嵐もうえすとも超えることはできなくて、その事実を私自身が認めたくなくてずっと抗ってたんだけど(だってジュニアのコンサートより何百倍もお金と時間の融通が利くだろうし)、もうこれを最後に抗うのをやめました。私が世界で一番満足するのは、間違いなく、Travis Japanのコンサートです。
あと、初めて"自担"として見る宮近くんは、果てしなく愛しくてかっこよくて可愛くて、好きで好きで好きで体が爆発して横アリの屋根吹っ飛んでいくかと思いました。
そういうトラジャへの愛とか宮近くんへの恋とかに全面降伏した一日でした!!らぶ

7人が作り上げてくれる空間が世界一!世界一大好きです。私の世界一を迷わず贈れるようになったぷれぜんとでした。